森 洋輝

森 洋輝の日記

はぁー(=_=;)

20090225154408
20090225154403
少し痩せましたけどリバウンドしてまた太りました森です


最近家で食べてるようにしてるんですがぁ……


昨日は難波845でライブでした

みんな一曲目からノリノリ爆発でしたけど

楽しかったですねぇ

新曲やキメキメの曲もありヒヤヒヤしましたが久しぶりにいい緊張感もあるライブでよかったのでは

火曜日という忙しい平日にもかかわらずたくさんのお客さんありがとうございました

次回の難波ジャズスポット845でのライブは4月15日水曜日となっておりますのでみなさんきてください
メンバーは同じですよ

昨日はマスターにもうまくなったねぇー音よくなったしおっきくなったねぇーてゆわれたのでうれしかったです

次回のライブまでにはまた成長しときます

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3月スケジュール | HOME | 兵庫県立美術館>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |