森 洋輝

森 洋輝の日記

お久しぶりです

ブログ更新さぼってましたね

ラッパの調子がまた悪くいらいらしていた日が続きましたけど昨日からまた調子を整えました

なんせ明日は演奏会だからです

調子もどすの必死でしたぁ(笑)

ましで

明日2月21日土曜日は兵庫県立美術館のロビー演奏会です

昼の二時からです

なんと無料です

メンバーは

tp森洋輝
pf志水愛
bs光岡尚紀

と森洋輝ジャズトリオです

美術館とジャズの融合なんてなんと素晴らしいことか

いい演奏会になること間違いなしです

トリオなので新鮮ですし曲数も多いですからいいですよ

みなさんきてください


あー明日寝坊しないよーにしなぁ(笑)
入り早いので
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<兵庫県立美術館 | HOME | テンションアゲアゲ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |