森 洋輝

森 洋輝の日記

高校

今日昼からは茨城西高校のレッスンでした

西高は去年の10月からレッスンしにいってますが徐々にうまくなっていってます

でも三月でレッスン終了です!

あっ決して学生に手を出したとか不祥事ではないですよ(゚Д゚)(笑)


3月までの契約なんであと4回指導にいきますが僕の知識をすべて教えたいと思います
ってそんな知識ないかぁ(笑)

3月の29日には定期演奏会がありそれで最後になりますがその演奏会ではゲストで僕が吹奏楽をバックにジャズ吹きます

なんか格好良すぎですね(笑)

恥をかかぬよう練習に精進します

夜は練習のため本日もアローのスタジオを7時半から11時までつかいまくりました

吹きすぎてかなり疲れましたのでロンいって一杯しにいこー

あっ

ロンで2月11日祝日に2時から5時までセッションします

僕はリハビリの為頑張ります

1500円です

ワンデリンクワンフード付きですよ

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<テンションアゲアゲ | HOME | やるぞ(>_>>

この記事のコメント

2011-12-07 Wed 07:29 | URL | bvcwkc #M.K.6IWw[ 編集]
2011-12-25 Sun 19:29 | URL | idizrvlkar #CUq9D2P2[ 編集]
2012-01-10 Tue 05:05 | URL | mtefsgagya #ROUR9MM2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |