森 洋輝

森 洋輝の日記

ライブスポットアロー

20090206014208
20090206014204
昨日はアローでライブでした

水曜日という平日なのにたくさんのお客さんおこしいただきありがとうございました

ファンキーフォレストに初のギターとボーカルが入りましたが初めてにしてはバンドとしてはなかなかのできやったのでは


7人という大所帯でしたがまたやりたいと思ってます

激しい曲が多く2ステージ目は僕がバテバテでした(笑)

スタミナつけます

今日は1日寝てました(笑)

明日からまた練習に精進していきたいと思います

あっ

2月11日に庄内にある居酒屋ロンさんでジャムセッションします

2時から5時までで1500円でワンドリンク、ワンフード付きとお得な価格になっておりますのでみなさんご参加ください
演奏するのもあり見るだけでもです


居酒屋ロン

豊中市庄内東町2ー2ー12
tel0663337764

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<やるぞ(>_ | HOME | 2月スケジュール>>

この記事のコメント

2011-12-16 Fri 02:05 | URL | nurouiidr #sU7.Rx9s[ 編集]
2011-12-26 Mon 06:08 | URL | karpzjlgojx #7eMDJwgg[ 編集]
2012-01-10 Tue 14:16 | URL | sllzwpm #.DupupKo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |