森 洋輝

森 洋輝の日記

3月14日

本日はホワイトデーですね

てかなんでホワイトデーにマショマロなん

ちなみにバレンタインデーにチョコは神戸の某有名なチョコレート屋さんが始めたきっかけらしいですよ




そーいや昨日長くのみびきった浮浪者みたいな髪を短くきりました(´_ゝ`)


かなり自分でもわかるぐらい若返りました

高校生みたいです

いつもはかなり年にみられますがこれで若くみられるでしょ


先週の日曜日にバイト先のライブカフェアレサで貸切パーティーがありまして僕はバイトでその日入っていたんですがなんと…………
パラパラパーティーでした


しかも5時から10時まで永遠に爆音で同じテンポと同じキーの曲がながれてました


でもそのパーティーのパラパラの人達はかなりハイレベルな人達ばっかりらしくなんとみなさん平均800曲ぐらいダンスと曲をおぼえているらしいです

しかもそのなかに周りと一味違う某居酒屋の常連のSもやんにそっくりなダンサーはその3倍の2400曲おぼえているらしいです



私もジャズの曲それぐらい覚えないとダメやとおもいましたね


みんな好きやからできるんですよね


音楽好きやからがんばらないとね

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<3月28日 | HOME | 3月8日>>

この記事のコメント

2011-12-15 Thu 19:09 | URL | hnfbth #mlhu5OOE[ 編集]
2011-12-26 Mon 05:09 | URL | urrinkzmhdy #Id1Eirb6[ 編集]
2012-01-10 Tue 13:16 | URL | vuyygxmlhae #7qJnn.oQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |