森 洋輝

森 洋輝の日記

東京生活3

20090121015203
20090121013426
20090121013422
東京生活にもだいぶなれまして本日は朝練習をして昼からは東京音楽大学の方にいってまいりました

東京音楽大学でっかくて綺麗ですね

二年前に100周年を迎えて綺麗にしたらしいですよ

僕の母校の大阪音楽大学とえらいちがいでしたわ(笑)


写真は東京音楽大学の本館と本館の中からとったものです


そして夜は高校、大学と同じの先輩の方とその友達と三人で飲みにいきました

先輩は大学卒業後東京の専門学校にいってるので会っていろいろバカ話しました(笑)
その専門学校の友達の方も千葉の人でサックスの方なんですがいい人でした

東京来たらまた飲みに行きたいメンツですね
もう東京の用事はすべて終わりましたので明日明後日は東京観光して遊びまくるぞ


では今からオバマ大統領就任式みまーす

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<1月スケジュール | HOME | 東京生活2>>

この記事のコメント

2011-12-07 Wed 13:02 | URL | xcwvhi #HSSFvlgc[ 編集]
2011-12-25 Sun 07:31 | URL | vhnfeksj #7g.sQCjU[ 編集]
2011-12-25 Sun 20:35 | URL | ucxmbp #n.qtF23k[ 編集]
2012-01-10 Tue 06:02 | URL | tbqtadmqkz #Sp0w6Qy2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |