森 洋輝

森 洋輝の日記

東京生活2

20090120032808
本日で東京生活も4日目

だいぶなれてきました

今日は昼まで寝てまして(笑)昼から練習をして夕方から上野の方に買い物いきました

やっぱり安いですね

服と靴買いました
東京来てからいくらつかったかぁ

破産ですね(笑)

そして夜は東京では初のジャムセッションいってまいりました

場所は池袋のマイルスカフェ(親父の家が池袋なんで近いため)にいきました

9時からでしたが10時に到着しました

charge2000円(なんと飲み物飲み放題で
でしたが残り時間1時間しかなかったので半額の1000円で
ラッキー

人数は10人ぐらいでやや少な目でしたが4曲ぐらいスタンダードセッションしました

勉強にもなりましたしいい経験にもなりました
てか人と合わすんが約1ヶ月ぶり(笑)

カンや調子取り戻すにはバッチグーでした
あと東京来てからほぼミュート練習なんでオープンで吹けたからよかったです

マスターも怖そうでしたがかなりいい人でした(笑)

またこいよってゆわれたのでまた東京来たときはいきたいですね
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<東京生活3 | HOME | 東京生活>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |