森 洋輝

森 洋輝の日記

東京生活

20090119024416
20090119024413
20090119024407
はーいみなさんごきげんいかがですか

現在金曜日から東京にきております

昨日の土曜日は念願のフリューゲルスを新宿買いにいってまいりました

やっと手に入りました
ローンで(笑)
でも特価で買えました
そして本日は東京ブルーノートでメイシオパーカーバンドいってまいりました

かなりかっこよすぎ
てか息合いすぎ
誰も間違わないしみんなすごいスタミナ

そしてかなりグルーヴしてました

当たり前やけどうますぎ

初めて東京ブルーノートいきましたけどかなりいい感じ

でもメニュー高すぎ

それ以外の予定はあと土日は都心部をブラブラしてました

明日はセッションとプロの人のクリニックいってくる予定です

セッションはやってる店の日が合うかわからんけど

あと本日関西テレビの4時5分から野茂さんのバックで僕の収録したソロトランペット流れてました

エンディングではなかったですが


見て聞いた人の感想は………
賛否両論

今いまいちっていってた人もいればいい感じってゆってくれた方もいましたけど僕の実力はまだあんなもんです

しかも決まったこと吹くし初めての仕事だったので自分をだせませんでした

まぁテレビのBGMやから自分だしすぎたらわけわかんよーになりますからね(笑)


でもこれから頑張りますので応援よろしくお願いします

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<東京生活2 | HOME | 東京>>

この記事のコメント

2011-12-25 Sun 09:43 | URL | nxfevacsiyd #z6o/CvIk[ 編集]
2012-01-10 Tue 18:19 | URL | tfrxjs #1lAjcdm.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |