森 洋輝

森 洋輝の日記

休暇

遅くなりました

メリークリスマス(笑)

クリスマスイブもクリスマスもバイトでした

今日は久しぶりの休み


本日の行動

朝昼間まで爆睡

昼から大学の練習室が今日が最後なんで挨拶がてらに練習しにいきました

なんかもう当分ラッパの仕事ないからかもしれんけどかなり不調
イライラばかりたまります

今年中にやり残した練習は山ほどありますのに

夕方からはコンタクトを買いにいきつけの神戸眼科に

そして今は行きつけの三ノ宮にあるジャズ喫茶のボイスって店でで一人お茶しながらジャズ聴いてます

ボイスさんは高校からいっている長いお付き合いのジャズ喫茶です

そして今からはアローのスタジオも今日で終わりなので練習いきます

やり残した練習を片付けに(笑)

みんなは仕事は昨日か今日で今年は終わりなはずですが私の仕事終わりは29日月曜日までです


頑張って稼ぐしかないですね


みなさんよいお年を

って今年あと一回は日記書きますのでみてくださいね
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<年末 | HOME | お金がない>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |