森 洋輝

森 洋輝の日記

お金がない

ってドラマ昔やってましたよね

今その状況

なんで金ないんやろ

やっぱり一人暮らしはなんもせんでもお金かかりますね

電気代から飯代まで

その上洗い物、洗濯物、掃除、買い物まで

一人暮らししてもうすぐ三年ですが親のありがたみわかります


でも今はお返しするために旅行やプレゼントはかってあげられる金ありません(笑)


だから今はお返しできるぐらいビッグになるために日々努力しますわ

親はブログみてないからかけるんですけどね(笑)




あと本日のキーラーゴは先日お知らせした通りライブは中止になりました。

申し訳ありません。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<休暇 | HOME | 最近>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |