森 洋輝

森 洋輝の日記

最近

今年ももうライブはございません(笑)

年末に急遽年忘れセッション考え中です

人集まるかなぁ

10人あつまらんかったらやめよ(笑)

僕からメール来た人は仕方なくセッションきてください(笑)

そして1月は東京いくためにライブでの演奏はございません


みなさんにお会いできるのは2月になると思います

最近はラッパ練習はもちろんのこと、来年のイベントのアレンジ(来年の3月に高校生の吹奏楽バックにジャズを僕がソリストで演奏の予定のため)とファンフォレの新曲、オリジナルの制作のためいろいろ忙しいですわ

なかなかはかどらないですが

来年の2月までに練習して一回りも二回りも成長できるように頑張ります

体のほうは一回りシェイプアップしときます(笑)

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<お金がない | HOME | お詫び>>

この記事のコメント

2011-12-08 Thu 12:08 | URL | yudhrwxqjf #xXhu704A[ 編集]
2011-12-26 Mon 01:32 | URL | uowsonnuyd #BwMxAM0g[ 編集]
2012-01-10 Tue 09:59 | URL | rehatuwm #OsrpJ0CM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |