森 洋輝

森 洋輝の日記

京都

20081126160829
20081126160826
20081126160822
20081126160819
20081126160815
先日22日は三田キーラーゴでライブでした

光岡くんと志水さんに新たにアメリカのバークリーから帰ってきたドラマー若林くんが入ってのライブでした

かなり演奏はいい感じになりました

ちょっと店側とはトラブルになりそーでしたけど(笑)

そして24日は京都に紅葉みにいってきましたぁ

朝から行きましたけど雨が降ってたのにすごい人(゚Д゚)

ちょうどいい感じになってるときやったもんねぇ

最初は東福寺の方にいきましてその後は清水寺いきました

清水寺は夜で特別にライトアップしてましてかなり幻想的

またいきたいわぁ

なんかかなりinspirationきましたぁ

んで25日は昼間田中洋一氏にレッスンを受け新たな発見が


夜は友達の家で鍋パーティー(*´д`*)

かなり飲みすぎ食べ過ぎました

最近かなりタヌキ化しているので今日からダイエット


とりあえずお酒はかなり控えます

年末までにやせますよ

今年の脂肪は今年中におとします

日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<12月スケジュール | HOME | さぶー>>

この記事のコメント

うわぁ!!
紅葉最高やなっ!!!

めっちゃいい感じやん★
2008-11-28 Fri 01:48 | URL | みつお #-[ 編集]
私も24日、京都行ってきました★雨の京都って人混みの中カサさすのが大変!
清水寺は昼間行きました。どこかですれ違ったかもね(笑)
地主神社も行ってきたかな?恋の神様で有名だけど、芸事の神様でもあるんだよ★
おみくじも、よく当たるのでオススメ◎
前は、告白直前の彼氏が大凶をひき、おみくじどおり「不幸な事に」私と付き合う事に(笑)でも、今年は私が大吉ひいたので一安心★
夕方は、雨が不思議と止んだ中、高台寺の夜間拝観行きました。雨に濡れた石段がライトアップされて、幻想的でした。
2008-11-29 Sat 09:46 | URL | みっちゃん #g7N9f/Gs[ 編集]
2011-12-16 Fri 09:09 | URL | vqjyqhxtoiu #50RA0rOg[ 編集]
2011-12-26 Mon 07:14 | URL | zftxpni #BDf5YOBc[ 編集]
2012-01-10 Tue 15:23 | URL | hbaxbnnavg #trf/r8qY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |