森 洋輝

森 洋輝の日記

ハローでございます(´_ゝ`)

今日は昼間に豊中にあるホールでエリックミヤシロさんがゲストで演奏するってきいてたのでいきました

日本一忙しいトランペッターではないでしょうか

ジャズトランペッターではないですね
何でも吹きこなすマルチプレイヤーとでもゆっときましょ

テレビなどのハイトーンはほとんどエリックさんでしょ

古畑仁三郎やサザエさん、ドラえもん、仮面ライダー、ワンピース、エヴァンゲリオンから火曜サスペンスまで

すごいですね


今日も悲鳴があがるほどのハイトーンきかしてもらいました

アイリメンバークリフォード、ローキーのテーマ、ゴッドファザーそしてFMCAです

勉強になりませんでした(笑

すごすぎて(笑)


夜は萬屋宗兵衛で僕のリーダーバンドファンキーフォレストでした

お客様すくなかったのが残念

あと今日はある人にへこまされたぁ

2ステージ目はみんなノリノリやったね

12月12日も萬屋宗兵衛でファンキーフォレストのライブあるから次はみんなきてください

日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<さぶー | HOME | あー>>

この記事のコメント

昨日はライブ聴かせて頂きましてありがとうございました
 
ロイ・ハーグローブ(正しい発音がわからない)とクリス・ボッティーが共演していたテレビ番組

後期のマイルス・ディービスばかりDVDに落として聴いてたから選曲嬉しかったです
 
アンブシュアの基礎に悩んで唇見て勉強しょう!と思ってたのですが、後半は凄い響きに勢いがあって聴きいってしまいました
で、自分は何でトランペットが好きになったかわかったような気がしました。
音が鳴ってるのではなく、
パーンと輝く&ピーンと響く、そんな直進性なのかなぁって思いました 
始めたばかりの初心者には刺激強かったですが、明日から練習燃えます
機会がありましたら、また聴きにいきます
2008-11-17 Mon 16:49 | URL | モバ芽籐&MIXI響 #-[ 編集]
2011-12-08 Thu 04:52 | URL | oyvagwofh #Syk41.R6[ 編集]
2011-12-16 Fri 02:07 | URL | czwemvgcc #xUDKbuO2[ 編集]
2011-12-26 Mon 00:03 | URL | ygsplbxynd #39i7HJDs[ 編集]
2011-12-26 Mon 06:09 | URL | pmatxtidc #NC1Oc4pU[ 編集]
2012-01-10 Tue 08:54 | URL | dbmkyjlrhn #hjWWJ3Ek[ 編集]
2012-01-10 Tue 14:17 | URL | beirkiatp #bpgHpXv2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |