森 洋輝

森 洋輝の日記

ライブスポットアロー

金曜日11月7日は萬屋宗兵衛で広瀬未来クアルテット聴いてきました

ニューヨーク帰りでまた17日からアメリカいくらしいですがやばかったです
次元が違いましたぶっ飛んでました

僕が初めてジャズライブを生で聴いたのも4年ぐらい前で萬屋宗兵衛で広瀬未来クアルテットでした

あのときも衝撃的でした
4年早いなぁ

あれから広瀬未来クアルテットのベースの方やドラムの方は何回か共演さしていただきました
広瀬さんは3つ上なんですね


目指すところや若干ジャンルは違うけどかなりいろいろ勉強になりまし

そしてやる気がでて9日はライブスポットアローで僕リーダーのライブでし

お客さんいつもより若干すくなかったでしたがありがとうございました

僕の調子はだいぶよくなってかました

いい面と悪い面が出たライブでしたねぇ

明日からまた頑張ります


来週日曜日11月16日、日曜日はファンキーホォレスト(森洋輝グループ)のライブですよ

場所は神戸元町、萬屋宗兵衛です

7時半スタートです

charge1500円です
メンバー
tp森洋輝
sax加納星子
pf 志水愛
bs光岡尚紀
ds西井啓介

以上

久しぶりのレギュラーメンバーです

新曲も何曲か用意してます
是非きてください

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<あー | HOME | ロン文化祭>>

この記事のコメント

2011-12-15 Thu 16:04 | URL | rekxhue #y43AH2ro[ 編集]
2011-12-26 Mon 04:35 | URL | rmnzpny #JMUKhCi6[ 編集]
2012-01-10 Tue 12:44 | URL | eowltc #sTnaO/R2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |