森 洋輝

森 洋輝の日記

ライブ

先日三田キーラーゴでのライブ、初メンツでしたが無事に終わりました

お客さんもまぁまぁ入ってましたので

なんか予約して東京から来てくれたお客さんもいました(笑)


すごいですねぇ

バンドのバランスはあんまりよくありませんでしたが僕はなんとか調子を整えいい感じに気持ちよく吹けました

でもまたラッパ調子悪くなってます

かなりストレス貯まってます

そして明日は久しぶりに西高のレッスンしにいきます

上達してるかどうか心配ですが新曲もっていきます


レッスンするのは嫌いじゃないので明日は楽しみですね


明日は今日より寒いらしい

今日もたいがい寒いですわぁ

今日はあつかんかなぁ(笑)

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<11月スケジュール | HOME | 三田キーラーゴ>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010-10-29 Fri 03:38 | | #[ 編集]
2011-12-08 Thu 04:50 | URL | rhztrklatjn #PAZK.3lU[ 編集]
2011-12-26 Mon 00:01 | URL | atguymoe #dCnFp3zk[ 編集]
2012-01-10 Tue 08:51 | URL | agypvlvaun #9MgqI/PU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |