森 洋輝

森 洋輝の日記

ファンキーフォレスト

2日間のロン11周年感謝祭も無事おりました
たくさんのご来店ありがとうございました

そして13日のライブカフェアレサでは初のファンキーフォレスでのライブも無事終わりました

レギュラーメンバーに加えて今回はトロンボーンも加わりさらにファンキーでハッピーなライブになりましたよ

またトロンボーンいれて三管でやる予定たててますのでその時は是非きてください


3管やったら楽譜作ったりが大変なんですが(笑)

今日は久々に大学に(笑)

風邪やったり忙しかったり二日酔いやったり(笑)してましたから2日マトモに連絡してなかったんで今日は基礎練します

次のライブは10月25日土曜日三田キーラーゴです

その日はファンキーではなくしっとりと大人な雰囲気で演奏する予定です(笑)
スポンサーサイト

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ギョー!! | HOME | あっ>>

この記事のコメント

2011-12-16 Fri 17:38 | URL | wxnyydxcfeu #gDIkTb9.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |