森 洋輝

森 洋輝の日記

先日

最近いろいろばたばたしてましてブログ放置してましたぁ


先日10月4日5日滋賀県の琵琶湖のマイアミビーチてpowersonic08に光岡尚紀セックステットでオールナイトの野外フェスティバルに参加さしていただきました
前の週月曜から金曜までバイトで金曜夜中3時までバイト終了後お客様と飲んでました
そして1日目はかなりの晴天で2日酔いになりなが車でいきました

昼の12時入りだったので着いたとたんみんなでフットサルのコーナーがありみんなでしました

普段かなり運動不足なので終わり次第撃沈

その後ビーチを散策そしてバーベキューとテントはり

後にリズム隊は買い物にホーンセクションは音だし、ハーモニーチェック


買い出し隊が帰ってきて4時か5時頃から飲みそしてバーベキューが始まりました

ステージの出番が深夜12時(笑)

いい感じになりながらみんなアツい演奏でパフォーマンス

サイコーでしたね

特にゆうすけさんのMCは(笑)
僕らジャズ以外にロック、レゲエ、ヒップホップ、民族音楽などなどありましたよ
野外ステージ以外にサッカー、バスケ、スケボー、スノボー、バス釣り大会、ショップなどオールナイトでいろいろありましたよ


終わり次第朝まで飲み

みっちっん潰れてましたね(笑)

日曜日昼過ぎに琵琶湖脱出

夕方帰宅
そして月曜日バイト
火曜日撃沈(笑)
すごいいい思い出になりました

もう書ききれませんわ

そして昨日10月8日は難波845にてニューモリカルでライブでした

ドラム山田さゆりが事情により脱退して新たに渡辺愛子が加わり始めてのライブ


かなりアツかったですね

リーダーの僕が一番撃沈でした(笑

そしてきたる10月13日祝日は久々のファンキーフォレストのライブですよ
場所はlive cafe arethaです

豊中曽根から歩いて5分
今回はトロンボーンも加わり3管でさらにファンキーに

7時45分からの2ステージです

chargeは1500円

かなりオススメライブですよ

インターネットで店調べてもらえれば場所や詳しい詳細わかりますよ

日記 | コメント:30 | トラックバック:0 |
<<あっ | HOME | 10月ライブスケジュール>>

この記事のコメント

こんばんわ!先日マイアミ浜で素晴らしい演奏聞かせて頂きましたギターの安田です!!

またまたブログ覗かせて頂きました!!

森さんも他のメンバーさん達もめっちゃかっこ良かったですよ~!

また是非とも素敵ライブ呼んでくださいませ。
2008-10-09 Thu 22:52 | URL | 安田 周平 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-11-04 Thu 01:58 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-11-04 Thu 10:04 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-11-18 Thu 19:46 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-11-22 Mon 01:18 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-12-24 Fri 20:42 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-12-25 Sat 02:42 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-30 Sun 11:09 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-06 Sun 19:34 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-07 Mon 11:21 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-03-08 Tue 16:05 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-03-08 Tue 22:23 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-03-10 Thu 00:23 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-03-10 Thu 08:34 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-03-25 Fri 20:54 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-03-26 Sat 04:49 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-04-11 Mon 00:29 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-05-08 Sun 03:46 | | #[ 編集]
2011-06-10 Fri 10:44 | URL | bwsopr #T2o7qcSU[ 編集]
2011-07-04 Mon 22:00 | URL | ajwsqfdyi #OuMY9A2I[ 編集]
2011-07-22 Fri 08:26 | URL | jkhwqzxipr #RPHz7xNM[ 編集]
2011-08-20 Sat 02:25 | URL | qnenewz #-[ 編集]
2011-08-20 Sat 19:08 | URL | edbmrmewo #-[ 編集]
2011-08-21 Sun 14:00 | URL | afmdgba #-[ 編集]
2011-08-22 Mon 01:00 | URL | eepcntuoxyj #-[ 編集]
2011-08-22 Mon 09:36 | URL | jybitfmajoo #-[ 編集]
2011-08-22 Mon 21:00 | URL | tnipihgerrm #-[ 編集]
2011-12-16 Fri 14:28 | URL | polyze #6qefA/f6[ 編集]
2011-12-26 Mon 07:58 | URL | mmktwgngl #D3yIuSjg[ 編集]
2012-01-10 Tue 16:06 | URL | vqicriur #AOI3Fz1E[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |