森 洋輝

森 洋輝の日記

メイズダイニング

20080928183604
昨日ノ9月27日はメイズダイニングでLIVEでした

行きの道路がこんでてギリギリに入りというハプニングから始まりましたが楽しいLIVEになりました
ドラムの田中ミレ君、ピアノの西田エリコさんは初めて一緒にやらしていただいたのでかなり緊張しました

ミレ君はかなりパワフルなドラムでかっこよかったなぁ
ライブ前は西田さんはかなり天然なイメージでした(笑)
でもピアノにすわったらピカイチのソロでした
そしてベースはリーダー光岡尚紀氏です
光岡君の演奏はいつもハッピー

またこのメンバーでやりたいですね


そして9月28日はマイルスの命日ですね。

今日はマイルスのアルバムききまくります

かなりマイルスからは影響を受けましたし今でもマイルスの録音からたくさん勉強さしていただいております

日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<連日 | HOME | 三田LIVE>>

この記事のコメント

今更やけど(笑)

先日はお疲れ様でした!!
ありがとう!!

初顔合わせやったけど、全然楽しめたなぁ♪
いや、楽しいライブでした!!

ちょっ!!!これはスケベ書き込みや無いでv-15
一緒に消さんとってや!!!!
2008-10-01 Wed 05:11 | URL | 尚紀賞 #-[ 編集]
2011-12-15 Thu 13:05 | URL | hebgds #LV6l5zOA[ 編集]
2011-12-16 Fri 06:27 | URL | bkfiahnvtht #yZrtUQkw[ 編集]
2011-12-26 Mon 04:10 | URL | alqjookkis #Fm93G0tQ[ 編集]
2011-12-26 Mon 06:50 | URL | wfrsjl #eq94rLiY[ 編集]
2012-01-10 Tue 12:18 | URL | rusqnfzky #OKN3jWgc[ 編集]
2012-01-10 Tue 14:56 | URL | civcqb #Vwne0yUc[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |