森 洋輝

森 洋輝の日記

ねむたーい

お久しぶりです
ブログ全然更新してなかったですね

平凡すぎる日々で書くネタなかったんですよ(笑)
昨日は全然寝れんくて布団に三時間以上くるまってたらもうすでに6時半でそれから超無理やり寝て起きたんが9時半


かなり寝不足で大学に練習しにいったら事務のねぇちゃんらにいつもに比べたら早く練習しにいったもんやからびびられました

昼まで練習して急いで茨木西高にいきました
本格的なレッスンは今日からでした

でも長袖カッターにスーツきていったら結構乗り換えとか駅から学校まで歩いたりしたらびしょびしょ(笑)
最悪でしたわぁ

1時から6時まで基礎から明日が文化祭らしくてその曲の合奏とリハもみちゃいました

でも生徒もみんないい子やったんで僕もやるきでましたねぇ
それから茨木から三田に帰る用事があって帰って今三田から大阪帰ってます

もう体力限界です


あー早くビール飲みたい(笑)
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2000 | HOME | 教師>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |