森 洋輝

森 洋輝の日記

教師

教師になった訳ではありませんが今年の9月から茨木西高校の吹奏楽部を月に一回から二回ほど指導しにいきます

それで昨日は打ち合わせ兼下見と挨拶しにいくということで茨木西高校いってまいりました

去年までは中学校教えにいってましたがやっぱり高校生は違いますね

最近の高校生は派手ですなぁ
そこの高校はお笑い芸人がでてる人が多いらしいです
99の岡村、矢部南海キャンディーズのしずちゃんなどなど
校長室で打ち合わせのときにもサインおいてました
99の名前の由来は茨木西高校が大阪府で99個目にできて二人とも愛校心が高いためつけたらしいですよ

まぁ頑張ってこれから指導していきます
僕の出身高校はすごい吹奏楽に設備とか環境がととのっていてこれが当たり前やとおもっていましたが公立高校とかやっぱりまだまだ環境が悪いですね

頑張って盛り上げていきます
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ねむたーい | HOME | 9月のスケジュール>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |