森 洋輝

森 洋輝の日記



スポンサー広告 |

ファンキーじいちゃん

20080831164205
先日三田の実家に帰ってました

家の近く(車で15分ぐらい)にある神戸・三田アウトレットにいきましたよん

ギャプでかなり安いポロシャツ買いました
なんせ900円やからねぇ
母、姉、じいちゃん、ばあちゃん、私、5人でいきました
少し買い物したあとアウトレット内にあるスタバに入りました

私と姉はアイスのフロートコーヒーみたいなのを頼み、母とばあちゃんはホットの抹茶ラッテを頼み、じいちゃんはホットコーヒーを頼みました

そこまでよいのです
っが

じいちゃんが急に席をたってストロー片手に席にもどってきてカップにストローさしてホットコーヒー飲んでるシャン

ばあちゃん「じいさんそれホットやから熱いでやめときアイスじないねんから」

じいちゃん「誰がアイスでストロー使ってよくてホットで使ったらあかんねんてきめてん」

全員「………(苦笑)」


てな感じかなりうちのじいちゃんはファンキーです

80才すぎても車乗り回すしちょっと体調くずして入院して点滴しても点滴早めるし(笑)しかもその歳でGパンにハンチングでかなりおしゃれ

最近知ったけど昔ちょっとラッパ吹いてたみたいやし

そんなじいちゃんが私は大好きです

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<9月のスケジュール | HOME | ライブカフェアレサ>>

この記事のコメント

2011-12-08 Thu 12:10 | URL | skwchvot #Tg1CsCkg[ 編集]
2011-12-26 Mon 01:33 | URL | qiudpltaq #TQrwGBeU[ 編集]
2012-01-10 Tue 10:02 | URL | jyqksdnkx #mdajJiEo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
