森 洋輝

森 洋輝の日記

ライブカフェアレサ

昨日は昼我が師匠の田中洋一先生のライブをみにいきました
場所はライブハウスではなくドルチェ楽器の9階にある小さなホールでした

ドリンク、フードはなかったですがその分お客さんも演奏に集中

久しぶりにライブで先生をききにいきましたがかなりかっこいい

スタンダードでもあんなにかっこよく演奏できるんやなって痛感しました

そして夜は毎月ださしてもらってるライブハウスのアレサでライブでした

メンバーは森ちゃん、愛ちゃん、みっちゃん、西井くんでした

お客さんすくなかったけど熱いライブになりましよ

サックスの加納さんもみにきてくれて最後飛び入りしてもらい結局ファンキーフォレスのメンバーでライブをしめくきりました

9月の半ばまでライブがないのでラッパもって修行の旅でもでよっかなぁ(笑)


あっ

ダイエットのため昨日は曽根からあるいて家かえりました(笑)
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ファンキーじいちゃん | HOME | 三田キーラーゴ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |