森 洋輝

森 洋輝の日記

グリニッチハウス

昨日?
火曜日は京都河原町グリニッチハウスでした
でもグリニッチハウスのライブ久しぶりにやっちゃったライブでした

ラッパの調子は悪かったしアドリブも全然あかんかったぁ

久しぶりにかなり凹みましたぁ


先日のアローがかなり調子もよかって吹きすぎてまだ疲れのこってたんかなぁ


体力つけなぁ

マジ頑張ろ


明日は田中洋一さんのレッスンやし

今週土曜日三田キーラーゴやし日曜日豊中曽根ライブカフェアレサやし

名誉挽回や

って俺には名誉もなんもないけど(笑

でも今日のバックのトリオメンバー(志水氏、光岡氏、西井氏)はいつもどうり最高でしたよ

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<メタボ | HOME | Funky-Forests>>

この記事のコメント

むっちゃ、更新してるやん(笑)
オレも良い演奏を出来るようにもっと精進しまっす!
まぁ、オレらにとって、
反省点があるってありがたい事やんな♪
お互いに頑張りましょ!!

終末もよろしゅうに!!



2008-08-21 Thu 02:42 | URL | 尚紀賞 #-[ 編集]
2011-12-07 Wed 21:34 | URL | rimrudannc #32OLRtgE[ 編集]
2011-12-25 Sun 22:31 | URL | tkpdglwekc #U7I.mEUk[ 編集]
2012-01-10 Tue 07:34 | URL | ezqojmc #N9Kn4ICw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |