森 洋輝

森 洋輝の日記

ダーツ

最近携帯バッグってかなりイライラ

今日は本日庄内にオープンのバー、キングスクロスにいきました

いつのも庄内メンバーです(笑)
夜四時まで開いてるのでゆっくり飲めます

そこにはダーツがありやったことなかったのでミ○ちゃんに教えてもらい初めてやりました

おもしろいですね
はまりそーですわ(笑)

またしょっちゅうみんなできそうですね


あー金ないのに

金もうけしな(´_ゝ`)
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お盆休み | HOME | 居酒屋ロン>>

この記事のコメント

横山です。
やっとこブログをつくったのでリンクお願いします!!
2008-08-13 Wed 02:51 | URL | mikiyan #-[ 編集]
リンク貼れましたよ♪

また時間のある時にでも、確認しておいて下さいな☆
2008-08-13 Wed 03:27 | URL | くま #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |