森 洋輝

森 洋輝の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

情熱大陸スペシャルライブ

20080803152117
昨日万博記念公園で情熱大陸スペシャルライブみにいきました

野外ライブ初めてですがめっちゃよかったですよ

出演者も豪華で葉加瀬太郎、東京スカパラ、河村隆一、森山直太朗、アンジェラアキ、オシオコータロウ、古澤巌、西村由紀江、土岐麻子などなど有名どころ満載でした

森山直太朗やっぱり歌うまいし、アンジェラアキバリかっこよかったぁ
東京スカパラはかなりかっこいいファンキーやしあんなんやりたなったぁ

でも一番かっこいいのは葉加瀬太郎

ずっと鳥肌たってたぁ

かなり尊敬しました
エトピリカや情熱大陸の曲かっこよすぎ

あんな舞台にたちたいです

がんばろー(笑)

お客さんも2万人ぐらいいたんかなぁ

来年もみにいきたくなりましたもん

是非おすすめですよ
スポンサーサイト

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<心斎橋ドンショプ | HOME | 8月スケジュール>>

この記事のコメント

2011-12-07 Wed 07:28 | URL | ykiwgnxiqip #FTQFQvf2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
