森 洋輝

森 洋輝の日記

お久しぶりです

いやーブログ久しぶりに更新しております

すみません
最近忙しかったもので

26日は南摂津のサマーコンサートでゲスト演奏でした
場所はショッピングモールみたいなとこに特設ステージで20分ドスタンダードをやりました
それまではよかったんです

演奏が終わった瞬間に楽譜渡され中学校のブラスバンドの先生に今からやるからはいってほしいってゆわれました(*´д`*
全然一緒にやるのはいいのですが初見がぁ私にがてなので

なんとか二曲のりきれましたけどブラバンの方が緊張しましたねぇ(笑)

そして次の日27日は神戸萬屋宗兵衛で新しいファンキーなグループでライブしました
メンバー
tp森洋輝
sax加納星子
pf志水愛
bs光岡尚紀
ds西井啓介
です

お客様も結構はいってもらって僕らもかなりファンキーに演奏できたとおもいます

8月17日日曜日にこのメンバーでライブスポットアローでライブしますので是非きてください
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<クラリッチ | HOME | 暑い>>

この記事のコメント

2011-12-25 Sun 05:20 | URL | gwiyzda #TRyT4Cpg[ 編集]
2012-01-10 Tue 17:39 | URL | kbrkoxmtef #lZeAyAr6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |