森 洋輝

森 洋輝の日記

那須高原フランクリンズカフェ

6/11土曜日那須高原にあるflanklins cafeにてピアニスト鈴木史門さんとDUOでライブでした!!
今回でこのDUOでのflanklinscafeのライブは3回目です!
今回は早い段階で席が満席になるという嬉しい事が!!
毎回来てくれてるお客様も多数おられました^_^
演奏も鈴木史門さんとご一緒させて頂ける時はかなりファンキーに演奏させてもらっております\(^o^)/
しかも、今回はボーカリストmafumi uenoさんも数曲入っていただきした!!
素晴らしい歌声、そしてスキャットでした!!彼女の世界に引き込まれて演奏させてもらいました!
その日flanklinscafeに泊まって、那須の温泉に夜は行き、飲み明かしました!!
温泉きもちよかったー!
今日は日本酒ワイン飲み過ぎ疲れによりかなりの二日酔いです>_<
20代最後のライブは鈴木史門氏と気持ちよく演奏させてもらいました!
30代最初の演奏も鈴木史門氏とです!
ベース戸谷仁一氏が加わり池袋インデペンデンスにて6/16木曜20時からやります!
密かなるバースデーライブにしようかと!!
是非遊びに来てください\(^o^)/
よろしくお願い致します!!




スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<youtube | HOME | 6月ライブスケジュール >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |