森 洋輝

森 洋輝の日記

5/19ジャズDUO報告

昨日は沼袋オルガンジャズ倶楽部にてギターリスト安部一城さんとDUOでライブでした!
久しぶりにギターとDUOでやりました!
安部さんとも久しぶりにご一緒させていただきました(^O^)
いつもとは違うインスピレーションきましたー!
DUOだと緊張感もありますし、何より自由度がグーンと上がりますね(^.^)
楽しい(^ω^)
2人でしか出来ないジャズの演奏だったのではないでしょうか^_^
飛び入りして頂いたお客様もありがとうございました^_^
次回、安部さんとのDUOライブは7/20水曜日沼袋オルガンジャズ倶楽部です!!
是非遊びに来てください!

スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<都立大学jammin'松嵜バンド | HOME | 5/19木曜日沼袋オルガンジャズ倶楽部 >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |