森 洋輝

森 洋輝の日記

5/15西早稲田 諏訪金属

昨日は西早稲田 諏訪金属にてトリオでライブでした^_^
初の組み合わせでしたが、すごくいいライブになったのではと思います(^.^)
来ていただきましたお客様ありがとうございました^_^
昨日はマイルスデイビス特集としてマイルスの曲やマイルスにゆかりのある曲をやりました!
1ステージ1時間を2ステージとそのあとにお客様とセッション三曲と沢山吹かせていただきました!
昨日はかなり吹いたのですがバテなかったですね(^O^)
楽しく吹きすぎました^_^
このメンバーでは、次回は6/5日曜日tp森洋輝pf阿部瑠美bs戸谷仁一で20時からノーチャージチップ制でやります!
オススメです!!
そして明日5/17火曜日は笹塚 竹花にてジャズセッションです!
久しぶりのtrestoneです!
初心者から大歓迎のセッションとなっておりますので皆様で楽しくセッションしましょうー(*^_^*)
5/17火曜日
笹塚 竹花ジャズセッション
ホスト
trestone
tp森洋輝
gt宇田大志
bs桐沢輝
チャージ3000円(2ドリンク+ワンプレート付き)
19時半スタート
23時までやってます!!
よろしくお願い致します(*^_^*)
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<5/19木曜日沼袋オルガンジャズ倶楽部 | HOME | 5月スケジュール >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |