森 洋輝

森 洋輝の日記

12/17trestoneクリスマスライブ

本日trestone年内最後のライブでしたー!
クリスマスライブになりました(^_^)
今日はみんな衣装バッチリでしたね( ´ ▽ ` )ノ
演奏も今年一番の出来だったかもです(^_^)
セットリスト
1st
i've never been in love before
whisper not
The Miracle Of You
white chistmas
moanin'

2nd
three and one
my ideal
straight life
liquid street
recordame
blue seven
joyful joyful

そしてtrestoneの初ライブは恒例の1/10新年会ライブです!
今年は笹塚 竹花でやります13:30から17:00までです!
4000円でミュージックチャージ、お食事代、飲み放題!!!
込みの値段です!
MAX30人までしか入れませんので要予約でお願いします!
メンバーまたは僕までよろしくお願い致します!
1stはライブ、2ndは飛び入り大会となりますのでミュージシャンの方も是非!!
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1/10新年会ライブ in 笹塚 竹花 | HOME | 12/13>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |