森 洋輝

森 洋輝の日記

ライブの感想文


昨日は雨の中池袋インデペンデンスに来ていただきましたお客様ありがとうございます!
久しぶりに大学の先輩とご一緒させていただきましていろいろ勉強させていただきました!
サックス足立藍子さんとは大学の時からよくしていただき、僕が人生で初めてジャズライブをした時も藍子さんとご一緒でした!
また、今日から頑張って行こうと更にやる気もでできました!
ライブ終了間際にはまた大学の先輩のピアニスト矢藤さんもこられ飛び入りしていただきました。
やっぱり先輩達は凄いです!!
昨日はいつものtrestoneのメンバーで2管ということでハードバッブの曲中心でした!
2管はめちゃ楽しい^_^
最近はワンホーンが多めなので!
次回池袋インデペンデンスは12/17木曜日、trestoneでクリスマスライブになりそうなので皆様今から予定を空けといて、是非きてください!!!!
珍しくセットリストとかのせてみす!
1st
1.blues for CT
2.split kick
3.old folks
4.black nile
5.moanin'
2nd
1.cedar's blues
2.sweet love of mine
3.easy living
4.time to smile
5.just friends
アンコール
this i dig of you

スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10月のライブスケジュールとそれ以降 | HOME | 池袋インデペンデンス>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |