森 洋輝

森 洋輝の日記

2デイズ

昨日はジャズスポット845でライブがありました

久しぶりの友達もこられておりましたかなり久しぶりに調子も良く吹きちぎりました

しかしそれが今日朝起きたら唇がたらこになっており楽器吹いたら音がでません

かなり久しぶりにやばかったんですがロングトーンしまくったらちょっとはましになりました

それして今日はライブカフェアレサでセッションでした

ホストなのであんまり吹かなかったので助かりました
ライブやったら悲惨になってたやろなぁ

これもいっぱいミュージシャンきてくれたので楽になりました

明日はあんまり吹かないで休憩しよ


2日間休暇をとりまして日曜日は庄内ロンでロンフェス、月曜日祝日はライブカフェアレサでライブです
両日共モリカルでの演奏なのでよかったらきてください

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<7月27日めっちゃ晴れ | HOME | ジャズスポット845>>

この記事のコメント

セッションではお世話になりました
とっても楽しかったです★うーん、管楽器のホストがいるセッションもいいなぁ。テーマ弾かなくていいから楽だし(笑)
上手い人の中に入って弾くと、曲の構成とか、音楽のもっていき方本当に勉強になります
次回のセッションはいつかな~また楽しみにしてます★
2008-07-19 Sat 23:31 | URL | みっちゃん #mQop/nM.[ 編集]
2011-12-15 Thu 11:24 | URL | gyiqdbxty #HEUh9qbc[ 編集]
2011-12-26 Mon 03:55 | URL | pimrectages #8VY7zCkU[ 編集]
2012-01-10 Tue 12:06 | URL | ckjqzdc #ilaS4a3s[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |