森 洋輝

森 洋輝の日記

4/28諏訪金属

来週の火曜日4/28に西早稲田の諏訪金属というバーにてピアノとデュオでライブします!
ピアノとデュオというシンプルな編成ですがいろいろな事に挑戦していきたいと思います。
このデュオは月に一回程度定期的にやってますよ(^∇^)
テーブルチャージもなくミュージックチャージもチップ制となっておりドリンクもすべて500円となっておりますのでお気軽におこしください(^∇^)
飛び入りも大歓迎になってますのでミュージシャンの方も是非!
西早稲田駅すぐです!
店はガラス張りに、なっており開放感かなりあります^_^
しかもいい感じにトランペットが響きますので雰囲気もバッチリです!
4/28火曜日
西早稲田 諏訪金属
H&K
tp森洋輝
pf高野香里
ノーチャージチップ制
19時半Open
20時START

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<5月スケジュール | HOME | お久しぶりです!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |