森 洋輝

森 洋輝の日記

諏訪金属

2/18水曜日西早稲田 諏訪金属にお越しくださいましたお客様ありがとうございました!
ピアノとのデュオ久しぶりで緊張感のあるライブになったかと思います!
初めてのお店でした!
響きがとてもよく気持ちよく演奏できました!
お店もガラス張りでかなりおしゃれですね!
かなり楽しかったのでまたデュオでライブやりたいなと思います(^^)
もっともっと練習しなきゃ>_<
デュオだと吹くいつもより吹く量も多いので、スタミナも問題になってきますね!

次回のピアノ高野香里さんとのライブはギター宇田大志をお迎えしてトリオで3月6日に池袋インデペンデンスでやります!!
よろしくお願いします( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3/6fri池袋インディペンデンス | HOME | 2月18日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |