森 洋輝

森 洋輝の日記

ジャズスポット845

20080716023302
明日7月16日は待ちに待った難波にあるジャズスポット845でモリカルでLIVEしまーす

あそこのお店は音響もよく雰囲気もかなりいい感じ

僕がLIVEやっている店では今のところ三本の指に入るぐらいお気に入りの店

8時からcharge1500円でやります
みなさんきてください



それと今日3ヶ月ぶりぐらいに師匠のレッスンうけました

かなりボロボロになりましたけどやる気が更にでました

最近気持ち的におちてましたけど凄い刺激になりました

明日からLIVE忙しくなりますがハッチャケマス
7月16日難波845
7月17日ライブカフェアレサ(セッションホスト)
7月20日庄内ロン(ロンフェス)4時20分から
7月21日ライブカフェアレサ
7月26日南摂津サマーコンサート(ゲスト)
7月27日萬屋宗兵衛
7月29日グリニッチハウス

かなりハードですがロンの餃子食べて頑張ります(笑)

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<2デイズ | HOME | 日曜日>>

この記事のコメント

今日、845に寄らせて頂いた「くまがえ」です。

山田さゆりちゃんのブログから飛ばせて頂きました。

今日のライブ、トランペットの方がリーダーだという事は、光岡さんからメールを頂くより前から実は知ってたのです(笑、

なので、森さんのトランペット、かなり楽しみにしてたのですよ(^^、

とても気持ち良く聴かせて頂きました、やっぱり、トランペットは程よい室内空間でマイク無しで聴くのが一番気持ち良いですね♪

久しぶりに、トランペットらしい鳴りと響きを堪能させて頂きました、有難うございました(^^、

個人的に、かなり思い入れのある楽器なので、格別でした☆

また、遊びに行かせて頂きたいと思ってますので、これからも宜しくお願いします。

PS
こちらのページ、出来ればリンク貼らせて頂きたいのですが、よろしいですか?
よろしくお願いします。
2008-07-17 Thu 00:53 | URL | くま #-[ 編集]
2011-12-16 Fri 02:06 | URL | zmgpfx #.7Ixg0kc[ 編集]
2011-12-26 Mon 06:10 | URL | huclwupo #qQEvZ6AQ[ 編集]
2012-01-10 Tue 14:18 | URL | qtqsuft #73/BN.5Y[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |