森 洋輝

森 洋輝の日記

日曜日

今日は久しぶりに朝早起きして1日練習してました

それで梅田に用事で夕方からちょっと家からでました

用事なかったら一日中ひきこもりでしたわ

用事できてよかった

来週から結構ライブなどつまっているから1日練習できるのは今日ぐらいなのでよかったです

来週からちょっぴり忙しくなりやっとミュージシャンぽくなりそうなんでうれしいです

でもみんな飲みにとかいろいろ誘ってよ
暇にはこしたことないんで(笑)

そうそう昨日たまたまミュージックフェアーみてたらバックのホーンセクションにエリックミヤシロさんが吹いておられるじゃないですか

めちゃめちゃホーンセクションやばかったですよ

前で歌ってる歌手にくらべたらホーンセクションの方がどんなけよかったか

やっぱりエリックさん尊敬しますわぁ

今からエリックさんのCD爆音できこ(*´д`*)

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ジャズスポット845 | HOME | 1000>>

この記事のコメント

2011-12-25 Sun 11:45 | URL | bxmqydtyy #22v0MqSs[ 編集]
2012-01-10 Tue 18:37 | URL | mmcepkyrzdj #A752b1T.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |