森 洋輝

森 洋輝の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

karuiza art & jazz festival6月28日29日

先日初めて軽井沢にいってきましたよー!
karuiza art &jazzfestival
に出演しました!
6月28日29日と二日間と演奏さしていただきましたが、とても充実したサイコーの二日間でした!
偉大な先輩ミュージシャンとも一緒に演奏できまして、いろいろな事吸収して帰ってこれました!
また新しい課題ができ、まだまだミュージシャンとしてもっともっと成長していきたいです。
皆様よろしくお願いします、

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<7月5日土曜日 | HOME | karuiza art&jazzfestival>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
