森 洋輝

森 洋輝の日記

暑い

めちゃめちゃ暑いですねm(_ _)m_

もう夏ですね

最近日記サボりすぎなので今日からまた毎日更新します



前半は全くライブがないので練習づけの毎日です

調子が悪いのでロングトーン中心の基礎練習しかしでせん

そのおかげでだいぶ調子戻ってきましたが


なにかいい練習法あればおしえてください

ラッパの奏法でもジャズの練習でも


お金はない、愛をもらう相手もない(笑)、仕事もないですがラッパと時間はあります(笑)


練習しかないですね(笑)

頑張ります
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ダイエット | HOME | だめですわぁ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |