森 洋輝

森 洋輝の日記

三軒茶屋グレープフルーツムーン

今日は本当に暖かくていい1日です!
先日の日曜日三軒茶屋グレープフルーツでTry Angleでの二回目のライブをお昼にやらしていただきました!

初めてのライブハウスだったんで緊張しましたがかなり楽しくやらしていただきました!
音響も凄くよくお洒落な店でまたやりたいライブハウスですね!
スタッフさんたちも凄くいい人たちでした!
お薦めのライブハウスですよ(^-^)/
そしてTry Angleでのライブは5月13日日曜日池袋インディペンデンスで夕方6時からライブしますのでよろしくおねがいしますm(__)m
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<GW | HOME | 4月>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |