森 洋輝

森 洋輝の日記

アベカフェ222

2月22日アベカフェでryu mihoさんのCD発売記念シークレットライブがありました!

そのライブのオープニングアクトで僕のバンドが演奏何曲か演奏さしていただきました。
ryu mihoさんの歌声すごく素晴らしく感動しました!
全国のCDショップで発売しているらしいので是非お薦めさしていただきます!

僕のバンドはベース伊東ちゃんでギターが安部一城さんでえんそうしました!
安部さんとはライブで演奏するのは初めてですごく勉強になりました!
素晴らしいミュージシャンと演奏出来る機会が増えてきて毎日ウキウキです!
一緒に演奏するだけで勉強になります!
次回のライブは3月4日日曜日インディベンデンスです!
新しいユニットで演奏しますので是非来てください!
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<池袋インディベンデンス | HOME | お久しぶりすぎます>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |