森 洋輝

森 洋輝の日記



スポンサー広告 |

シルキースピリッス

昨日6月27日金曜日にドルチェ楽器の9階でシルキースピリッスのライブを見に行きました

ラッパ4本にピアノ、ベース、ドラム、ギターと豪華な構成でした。

ラッパの4人は関西を代表する素晴らしいラッパ吹きです

その中に私の師匠も入っており4人とも僕が尊敬するトランペッターです

ジャズからボサノバ、ロックまでいろんなジャンルの曲を演奏されすばらしいハイトーン、アドリブ、アンサンブルを聞かせていただきいろんなことを勉強さしていただいた演奏会でした

次の演奏会が待ち遠しいです

もっともっと練習と経験をつんでシルキースピリッスにはいりたいなぁっとおもったぐらいです(笑)


でも僕のトランペットはシルキーじゃなくバックをつかってるから無理かぁ(笑)


そんな問題じゃないですね



まず明日のライブカフェアレサでのライブがんばらなね(笑)

時間つくかたきてください

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<7月のスケジュール | HOME | 6月27日晴れ>>

この記事のコメント

森ちゃん
ご来場ありがとう!

森ちゃんのように生徒も沢山でしたが
実は僕の師匠、京響の早坂先生も
聴きに来てくださいました。

色んな思い入れのこもった
ライブでした・・・
お客さんが楽しそうな表情を
して聴いてくれてたんで
満足です・・・
2008-06-29 Sun 23:27 | URL | kawamura #-[ 編集]
2011-12-07 Wed 13:25 | URL | fzfinnern #6bJaxiVQ[ 編集]
2011-12-25 Sun 20:42 | URL | zenbriglye #bIb32gHc[ 編集]
2012-01-10 Tue 06:07 | URL | wpaenhemedf #VLxGNnyc[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
