森 洋輝

森 洋輝の日記

池袋hotpepper

先日4月6日水曜日の池袋hotpepperのライブ無事終了しました

3ステージという久しぶりに長いライブでしたけど最後まで無事完走できました

今回は客層もかなり若くたくさん来ていただきありがとうございますヽ(´ー`)ノ

自分的にはバラードうまくいきました

アップテンポはやや走ってしまい反省ですな

今回は初めて演奏する方が多く仲間が増えていくことが何よりうれしいです
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チャリティーライブ | HOME | サクラ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |