森 洋輝

森 洋輝の日記



スポンサー広告 |

新年度

4月に入って新年度が始まりました

新入生や新社会人などなど新生活の4月ですね

僕も気持ちを新たにして頑張っていきたいと思います

さて4月のライブは明日の 4月6日池袋hotpepperでライブです

ドラムの山田玲がリーダーのライブです

編成はカルテットでchargeは2000円です

7時オープンの8時、9時、10時の3ステージです

かなりの3ステージなんでスタミナがいります

気合いで乗り切ります
短距離演走(笑)が得意な私ですが長距離演走(笑)ですが頑張りますのでみにきてくださいm(_ _)m

苦手な曲もいっぱい(^^;)
修行やと思って頑張りまーす

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<サクラ | HOME | 幸せ>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2011-04-06 Wed 14:16 | | #[ 編集]
2011-12-08 Thu 15:35 | URL | gqnqskaqnkm #FftDXUis[ 編集]
2011-12-26 Mon 02:19 | URL | minlwk #uQHdhUyE[ 編集]
2012-01-10 Tue 10:35 | URL | dlwubc #r.kv4cSE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
