森 洋輝

森 洋輝の日記

2月







いつの間にか2月に入りました

1月は結構ハードでした

精神的に(笑)

1月28日は無事に原宿クエストホールでのお仕事終わりましたm(_ _)m

結構リハーサルがありましたから緊張もしましたね

でも凄くいい経験になりました

大編成ですし曲もオリジナルですし場所も原宿クエストホールでしたしね

ヘアーメイクなんかもついちゃいましたからね

そして30日は目白のバー、CHOTOHAIRUnutsにてリーダーライブのHIROKIMORIgroupでのカルテットライブでしたヽ(^^)

本当にたくさんのお客様着ていただきありがとうございます

最後の方は少し疲れがでてバテてしまいました(笑)が最初からライブはとばしていきました
さらに頑張って行こうとおもいましたね

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

写真は全て28日のクエストホールの写真です
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<立春 | HOME | 最終リハーサル>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |