森 洋輝

森 洋輝の日記

リハーサル

今日は今年初のリハーサル

池尻大橋にて朝10時からリハーサル(笑)

珍しく朝7時半から起きてウォーミングアップしてからリハーサルに向かい今帰り

夕方6時までリハーサルでし

口もも精神的にもかなり疲れました

コンボのジャズではなくてスモールビックバンド&BMXショーの仕事のリハーサルやから決めが多いし音高いし

みたいな


みんなメンバー初めてやったしみんなレベル高いしいい勉強になりました

また来週木曜日リハーサルですが楽しみです

今日は帰って寝たいところですが違うライブのフライヤーの打ち合わせに行かないとあかんのでまだまだ1日長くなりそうです

風邪流行ってるらしいので体調管理しないとね
スポンサーサイト

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<滝川第二 | HOME | いざ東京へ>>

この記事のコメント

2011-12-07 Wed 11:50 | URL | hfnsyrx #JuAaXWqw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |