森 洋輝

森 洋輝の日記

MAMADEMIMI

昨日23日は目白カフェMAMADEMIMIでクリスマスライブでした
MAMADEMIMIは僕がいつもお世話になっているカフェで日頃の感謝を込めて演奏しました

編成はトランペット、ギター、カホンといつもと違う編成だったのでいつもと一味違うライブになりました

今年最後のライブでした

来てくれたお客様、お店スタッフさんありがとうございました

クリスマスソングは今の季節しか演奏できませんし綺麗な曲が多いので好きですね

来年はいろんな仕事やいろんなチャンスが今から決まってきてますの1月から忙しいのですがなによりも嬉しい嘆きです
今年はライブがもうないですが来年もいい演奏ができるように残りわずかな日ですが練習に励んでいきたいです

今年もいろんなお客様やお店のスタッフさん、いつも応援してくれてる方々来年もよろしくおねがいします

あっブログの方はまだまだ年内更新していきますので引き続きよろしくおねがいします
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<つけめん | HOME | クリスマスイブイブ>>

この記事のコメント

大人の出会いで大興奮!素敵な一夜を共に過ごせるパートナーを探しませんか?割り切った関係、肉体関係だけでもOK!
2010-12-25 Sat 14:41 | URL | 大人の出会い #nOmy5kGM[ 編集]
もうすぐ年末、何かとお金が必要な時期に朗報!!楽して稼げる高額アルバイトを紹介します。家に居ながらにして驚きの高収入を得られます。年末年始をリッチに過ごしたい人必見!
2010-12-26 Sun 14:05 | URL | 高額アルバイト #RXpo/Jf.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |