森 洋輝

森 洋輝の日記

クリスマスイブイブ

冬本番て感じに寒いですね
街はクリスマス一色になってきました
皆さんはどんなクリスマスを過ごす予定ですか私は仕事です(笑)
さてそのクリスマス前のクリスマスイブイブの12月23日祝日に目白のMAMADEMIMIというカフェでクリスマスライブをします

5時オープンの6時からです

ワンドリンク付いて1500円とリーズナブルな価格となっていますので是非とも皆さんで楽しみましょ

トランペット、ギター、カホンでジャズスタンダードからクリスマスソングまでラフなライブなのでよろしくお願いします
メンバー
tp森洋輝
gt吉松憲一
per加瀬友美


MAMADEMIMI
住所:東京都豊島区西池袋2-1-15
電話:03-5950-5242

日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<MAMADEMIMI | HOME | お久しぶり>>

この記事のコメント

独り身で寂しい彼氏、彼女、クリスマスを一緒に過ごす異性が欲しくありませんか?確実に出会える出合い系サイトでパートナーをゲットして、今年のクリスマスは安心ですね
2010-12-23 Thu 14:03 | URL | 出合い系 #IuEo80RI[ 編集]
クリスマスに1人だなんてこの日本最大級のコミュニティサイトモバゲーにはあなたと同じ境遇の方がわんさかいるのに!ご近所さんで探す?プロフで探す?出会い方はあなた次第!
2010-12-24 Fri 14:35 | URL | モバゲー #uh2gKmj6[ 編集]
2011-12-16 Fri 09:08 | URL | xjlthxptous #Y0S4Pbo2[ 編集]
2011-12-26 Mon 07:14 | URL | pstwqhzg #pdFTTW52[ 編集]
2012-01-10 Tue 15:21 | URL | bxfpmkdwnq #I27dMCJs[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |