森 洋輝

森 洋輝の日記

お久しぶり

約1ヶ月ぶりの更新になってしまいました

この一ヶ月調子悪くて無理にライブで吹いてスランプに入ってしまって病んでました

しかも胃をいわしてしまい病院にも何年かぶりにいきましたよ

しかしトランペットも胃も復活しました

今年もあと少しですがトランペットもライブもブログも頑張ります

来週は目白のカフェでクリスマスライブです

来年もライブスケジュールがちょこちょこ入ってきてますのでがんばりまーす

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<クリスマスイブイブ | HOME | チケット>>

この記事のコメント

有馬記念 2010を徹底予想!気になる枠順やオッズ情報はもちろん、今年は確実に当てにいきます
2010-12-19 Sun 14:58 | URL | 有馬記念 #mko8zwtA[ 編集]
もう年末でお酒の席も増えてると思いますが、こんな時こそ自分のモテ度をさり気無くチェック出来るのが、モテる度チェッカーです。診断結果にはモテる為のアドバイス付き!!これで君もヤリチンの仲間入り
2010-12-20 Mon 15:01 | URL | モテる度チェッカー #eDcpmNoI[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |