森 洋輝

森 洋輝の日記

おはようございます

おはようではございません

ただ眠れないだけです(笑)

最近はいいことだらけです

何がいいこととは内緒です

早く来週になるのが待ち遠しいです

ラッパの調子はいまたに最悪の方にいってます
かなりスランプです

どうしたらよいですかぁ

そうそう先日6月19日はなんばflamingoでトラでハッピービックJのライブに参加さしていただきました
初めてflamingoいかしていただきましたがすごく綺麗で大きかったです
次はお客さんでゆっくりライブをみたいお店ですね
かなり高そうですが
対バンのポップスのバントもかなりかっこよかったです
サックスとラッパのホーンセクションがはいってまして

あーゆーポップスのセクションもしてみたいと最近おもってます

できるかぁわからんけど(笑)



話変わりまして先日バイト先のお客さんが話してたのが聞こえまして関西の人は物の人みたいに呼ぶ習性があるらしいです
【お客さんは関西人ではなかったようです】

あめちゃん、おかゆさん、おいもさん…などなど。

そーゆわれるとそんな感じするなぁっと納得
あと短い言葉を伸ばすらしいです

胃ーいたいわぁとか蚊ーに刺されたとか目ーやばいわぁとか

などなどなかなかおもしろいとこついてるなぁっておもいました(笑)

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今週日曜日の6月29日は | HOME | 6月17日晴れ>>

この記事のコメント

2011-12-08 Thu 04:52 | URL | rqgcnwdhi #T6uUaC6U[ 編集]
2011-12-26 Mon 00:04 | URL | ckcbjc #p97U5W5w[ 編集]
2012-01-10 Tue 08:56 | URL | fbgfxh #bEzjh/rE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |