森 洋輝

森 洋輝の日記

IND

昨日はインデペンデンスのセッションに参加させていただきました

僕のバンドのベースの堀江さんがホストされていると聞いて飛んでいきました

インデペンデンスは歩いていける距離なんで楽チン(インデペンデンスは池袋僕の家は目白)



セッションはひさびさでしたが仲間が増えるからやっぱいいですね

それと初めて方と演奏する楽しみ

なにが起こるかわからないですからね

それがジャズのいいとこかも

それと11月23日祝日勤労感謝の日に池袋インデペンデンスでリーダーライブやります

是非ともきてくださいm(_ _)m
スポンサーサイト

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<レッスン | HOME | EXILE>>

この記事のコメント

2010年 第15回 秋華賞の全ての情報がここに集結!(出走馬、枠順、オッズ、有力馬、軸馬、展開、結果)などを全てを公開致します!レースの鍵を握る馬は一体!?緻密なデータで今回は勝ちにこだわります
2010-10-09 Sat 01:11 | URL | 秋華賞 #ztfzbVyE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |